SOLDI ナプキンホルダー | 薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨 かわいい薔薇雑貨 天使雑貨 姫系雑貨 おしゃれ雑貨 薔薇雑貨通販

 

薔薇   薔薇雑貨 姫系雑貨 ラローズエンジェルです  薔薇 

大好きなSOLDIハート。

見て、触れて、幸せな気持ちになります好

こちらはナプキンホルダーです。

SOLDI 

ペーパーナプキンホルダー、
コーヒーフィルターホルダー、
メモスタンドにもお使いいただけます。

こちらからご覧いただけます。


小物ひとつでお部屋の雰囲気がランクアップしますきらきら

 

SOLDIはトレー・ペン立て・カトラリーケスなど
お取扱いがございます。




姫系ライン 


昨日はちょっと
ネガティブな事を書いてしまい
ごめんなさいぺこり 

もう平気ですテヘ

悩む→堕ちる→気づけば忘れている

結局何も解決してない
いつものパターンです汗



あたたかいメッセージ
ありがとうございました。
順番にお返事させていただきますねWハート


かまってちゃんにならないよう
気をつけますあせ


昨日はPCに没頭し
たまっていた画像の整理など
片付きました。



あとはたくさんのご希望を頂いている
「ポイント再開」…
前向きに検討中です
お待ち下さいませきらきら


 

同級生の集まるラインのグループに
招待してもらいました。

卒業以来のお友達もいました。
会話を見てると
みんな変わってない笑
ひとりでくすくす笑ってました。

 

姫系ライン 

   新入荷はまとめてこちらからどうぞ  
エレガント雑貨 

 

再入荷もたくさん

   まとめてこちらからどうぞ 
姫雑貨 
 
 



姫系ライン 
  
 

 
 .:*・゚+.。.:*・゚エレガントな暮らしに憧れて.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

素敵なインテリアにもなる薔薇雑貨、
エレガント雑貨を取り揃えております。   

 
姫系インテリア 
 

 


皆さまのお越しをお待ちしております。

 ショップはこちらです
薔薇雑貨・姫系インテリア通販 

薔薇雑貨 



天使雑貨 



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。