ふりふりレースが華やかなリモコンスタンド | 薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨 かわいい薔薇雑貨 天使雑貨 姫系雑貨 おしゃれ雑貨 薔薇雑貨通販

 

 薔薇雑貨 姫系雑貨 ラローズエンジェルです


ラローズエンジェル3 新入荷アイテムのご紹介です ラローズエンジェル3

 ふりふりレースが華やかなリモコンスタンドです。
 
 


ハート型が可愛い リモンコンはもちろん、
文具用品、メイク用品などを 可愛く便利に収納出来ます。

 
 
 


 同柄のカトラリーバスケットもございます。


 


使用後もこのケースに収納しておけば
使用時にさっと出せるので便利です。


 




新入荷アイテムは
 まとめてこちらからどうぞ

エレガント雑貨 
 


再入荷アイテムは
 まとめてこちらからどうぞ
姫雑貨 


 
 

たくさんの皆さまからのご注文 心より感謝致しますキラキラ
いつも本当にありがとうございます。

「ブログ見てます♪」とお客さまから メッセージを
頂くことも増え とても嬉しく思いますラブ


ショップ業務だけでバタン ばた  の日が多く
なかなかブログを更新できませんが
みなさまいつもブログをご覧頂き ありがとうございます。ラローズエンジェル

夜、皆さまのブログを見ながら
明日も頑張ろうっていつも パワーをもらっています好
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


確定申告の帳簿はこまめにつけているので
1月中旬には 税理士の先生に点検、
完成させて頂きました。


でも今年度、町内の会計にあたっていて
決算報告書の作成がありました。


なかなかあわなくて
時間がかかってしまいました汗

完成したとき「天才かもしれん!!」
…と、誰もほめてくれないので
自分でほめておきました笑*ぺこ

経理のお仕事をされてる方や
エクセルを使いこなしている方は
決算書類作業など
ぱぱぱっおんぷ とこなさはるんでしょうね。
大好きなシルクフラワーやカルトナージュ・ポーセラーツの作品…
何かを極めている女性ってとってもすてきですね。
憧れますラブ







。.:*・゚+.。.:*・゚エレガントな暮らしに憧れて.。.:*・゚+.。.:*・゚



ラローズエンジェル2   素敵なインテリアにもなる薔薇雑貨、
エレガント雑貨を取り揃えております。  ラローズエンジェル2

薔薇雑貨 


皆さまのお越しをお待ちしております。

 ショップはこちらです
薔薇雑貨・姫系インテリア通販
 
薔薇雑貨 
 


天使雑貨 
 


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村