滋賀県 天龍さんへ行きました☆ | 薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨 かわいい薔薇雑貨 天使雑貨 姫系雑貨 おしゃれ雑貨 薔薇雑貨通販

 

 薔薇雑貨 姫系雑貨 ラローズエンジェルです 

昨年末ですが
予約が取れないお店で有名な
祇園 さヽ木さんのご両親のお店
「天龍」さんへ
行って来ました
滋賀県にあります。

連れていってくれたお友達は常連さんなので
お料理はおまかせです








 


お味はどれも絶品でした


大将が色んなお話を聞かせて下さいました。


「動いてな止まったら死ぬ」と
言うてはりました。

早朝の仕入れ、お昼の仕込み、
そして夜の営業。

大将とおかみさん80歳
すごいです 


わたし…
まだまだもっと頑張らなくちゃいけないな。と
大きなパワーをいただきました 

とても素敵な時間でした 




 



。.:*・゚+.。.:*・゚エレガントな暮らしに憧れて.。.:*・゚+.。.:*・゚



素敵なインテリアにもなる薔薇雑貨、
エレガント雑貨を取り揃えております。



皆さまのお越しをお待ちしております。

 ショップはこちらです
薔薇雑貨・姫系インテリア通販
 
薔薇雑貨 



天使雑貨 




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村