空港に到着してバスに乗り帰宅しています。

当然体内時計もグチャグチャなのですが、もう外は真っ暗です。

明日から普通に5日間会社…。

代休は一応2日付くのですが、取ってる場合ではないので諦めます。


また、空港のレストランで何か日本食でも食べてゆっくり帰宅しようと思ったのですが、妻と子供が空港に来てしまったのでそれもできません。

帰って夕飯作って部屋を片付けて風呂洗います。

部屋は散らかってるのが容易に想像が付きますがそもそも冷蔵庫に夕飯を作れる食材があるのか分かりませんが…。


あと会社向けの報告資料も早々にやらんとな…。


普通座席で10時間以上座りっぱなしだったので、腰も痛いし本当は家で横になりたい。

実際は無理なんだけどね。