ようやく会社を出ました。

完徹は免れましたが、これから帰宅だと日付を軽く越えるレベルです。

また、真夜中に社用携帯に電話が来るかもしれない。

決して気を抜くこともできません。


今日はメールを朝から晩まで自分から社内外に40通ほど飛ばしたと思います。

これだけ脳ミソの切り替えを頻繁にやると、本当に脳の回路が焼き付く感覚があります。

もう仕事のことは考えたくもない…。


明日も吊し上げ会議に、社内外の打ち合わせがギッシリあるので帰宅が遅くなるのは確実です。

独身時代みたいに、通勤時間を睡眠時間に当てるため自腹切ってでも会社近辺のホテルに泊まりたいなと思っているのですが、

都内は宿泊費が高騰しまくってて、ビジネスホテルでも最低1万5千円以上出さないと泊まれません。

なんとも世知辛い世の中です。


流石に丸一日ほぼ食べないとガタッと身体にきますね。

帰りにコンビニで消化の良い物を買って帰ろう…。