帰宅後、また子供が風呂に入ってないので入れました。


妻は子供に対して「なんでお風呂入らずダラダラしてんの〜?」とソファに寝転びながら行ってましたが、

「オマエモナー」と言ってやりたいです。


そしていつもの如く部屋も散らかりまくってるので、片付けてこんな夜中なのに掃除機をかけました。


会社でも自宅でもいいように使われ…。

本当に生きる意味って何なんだろうと思います。


そう思ったら身体がダルくなってきたので、

眠剤に久々にキューピーコーワゴールドを服用して寝ます。

後者はプラシーボだと思うけど、この疲れを取るのにすがるものは何でもすがりたい気持ちです。


明日もキツい仕事が待ち受けてます。

ただただ耐えるのみです。


では、おやすみなさい…。