ようやく会社を出ました。

今日も今日とて昼飯を食べる暇はありません。

今朝も例により4時起き…。

おかげさまでもうここ3ヶ月くらい目覚まし無くても寝坊しない身体になりました。


いつも通り激務は続くのですが、

いろんな人から口頭やteamsで注文や依頼事が来ること。これが最近大きな負担です。

毎日のべ20件くらいは対応してると思います。

タイトルの通り、その度に脳ミソのスイッチを切り替えなければならず。

眠剤だ何だでいろんな薬を連用して飲んでる影響なのか、脳処理も落ちてしまっており切り替えが本当に大変です。


何度か書いてるけど、仕事量に対して人が少なすぎるんですよ。

そりゃ経営する側からすればできるだけ人件費を削りたいのは分かるけど、やり過ぎですわ。

以前、上長に一度だけ申し入れをしたけどナシのつぶてだし一度メンタルやられて休業した奴の意見なんて…という扱いだろうからこのままでしょうね…。


明日明後日も朝からガミガミやられる会議が控えてます。

この先どうなっちゃうんでしょうか?


そういえば、昨日洗濯の洗剤が残り少なく買いに行くのを忘れてた。

自宅の線路反対側の遅くまで開いてるスーパーに帰りに寄って買って行かないと…また残りゼロになってから無い!無い!が始まる。

こういうのも脳スイッチを切り替えられる要素の1つだな。