ようやく会社を出ました。

ほぼ昨日ブログで書いた通りの1日だったのですが、

この他にも問い合わせ対応や多方面からの音声会議が矢継ぎ早に入ってしまい、休む間もありません。


何とか今日を乗り切ったのですが、

積まれた仕事がいよいよ年貢の納め時…というものも出てきてしまったので、

週末に何とか片付ける事にします。

なんなら今晩徹夜にしても良かったけど、そこまではやる気になれませんでした。

少しでも良いから休息が欲しくて。


来週もどうなってしまうことやら…。

少しでも楽になる見通しがあれば良いが、加速度的に仕事が積まれるので先行きが暗いです。


以前湯治に行きたいと書きましたが、それは夢のまた夢なので、せめて久々にサウナにでも行きたいな…。