昨日帰宅してから、過去このブログで綴っていた休職中の事をふと反芻して読んでました。


なんかこの時は物凄く自分の事について問題点を洗い出して問題点を改善するためにあれしよう、これしようと色々と前向きなことを書いていたはずなのですが、

何ひとつ変わっていないことにガッカリです。


これでは、またドロップアウトの日は近いかもしれません…。


今朝も何だかんだでできるだけ早起きして、快活クラブで仕事してましたが完全には終わってません。

その間にまた妻から帰宅の督促が。

帰宅したらダイニングテーブルの上に食いかけのパンや包装袋が散乱し、子供が大音量でリビングのTVで繰り返し似たようなアニメを視聴。

妻は子供を見るのが嫌だから、どこかに連れ出せと文句。


とにかく、もうなにもかもがウンザリです。