今会社出ました。

もちろん仕事はたんまり残ってるのですが、

これはやっとかないとマズいだろうという最低限の事は済ませて、

タイトルにもある通りアホらしくなって心の中でぶち切れて帰宅する感じです。


原因は外注社員に職場移転に関して、自分の力ではどうにもならない領域に関して怒られたのがキッカケです。

移転をキッカケに仕事の方法が変わる事に関してなんだけど、自分にしてみりゃ些細な事だと思うのだけどね。

元はと言えば、会社が外注社員に対する扱いがぞんざいなのが原因だし、会社の意向がほとんどだから自分の力だけではどうにもならないのは明白。

そんな事を自分にぶつけられてもね、という感じがする。


あと、仕事に関して投げやり感が強いのが見透かされたのかもね。

でもこれもどうしようもない。


この歳でこんなブログでグチグチ言ってるしょうもない人間な自分だけど、

何か他の分野で活かせる仕事はないものかな。

でも自分が辞めたら、この部署崩壊状態になりそうだけどどうすんのかな。

今日あたりから仕事も上の空でこんな事ばっかり考えてます。