ようやく会社を出ました。

今日も昨日の延長戦みたいな感じでBさんの対応や、近々予定しているオフィス移転の件で急な方針転換があり、

そういった対応に1日振り回されて終わりました。


自分の仕事に手が回らない状況の歪みが限界が来て、

来週頭までに今の部内の体制の立て直し案を求められてます。

仕事に対するモチベーションなんて地に落ちてるし、やりたくなんかないんだけどね。

でもゼロ回答なんかできず、何かしらの資料作らないと済まなそうだし、また土曜日曜で対応しないと終わらんぞこれ。


もはやほんの僅かな責任感というか義務感だけで仕事している気がします。

それさえも無くなったら、もう身も心も崩壊状態でしょう。


…なんて事を考えながら、昼飯を食べてから自席に座ったら急に経験したことのないくらいの目眩がしてきて、

パソコンの画面の文字を見ると視界がグラグラする感じて、しばらく仕事の手が止まってしまいました。

30分くらいで治まりましたが。


原因は分からないけどもし身体症状が出てしまってるのであれば、本当にショックです。

これ、もう本格的に身体もヤバいのかな。