やっと接待終わって帰宅の途です。

1日中、英語漬けで疲れました。

今から帰ったらまた日付変わりますよ。


今日は朝から晩まで打ち合わせ漬けで、仕事が全く片付いてません。

今日の打ち合わせでまた宿題追加で盛られてしまい、どう立て直したらよいかもう分かりません。


最近、打ち合わせでも会話してる内容が頭にうまく入ってこないです。

休職前の状況に完全に逆戻りしてしまいました。

でも、これといった打開策も見当たらずどうにもならない状態です。


しかも、妻からようやく医療費通知の紙が手配できたので一家の確定申告を進めろとの連絡が。

遅すぎだよ。締切15日じゃん。こんな俺の多忙承知してるくせになんなんだよ。

資料用意すんの時間かかるので間に合わないから早く手配しろと言ったよな?


郵送で提出するとしたら明日中にやらんと間に合わないのだが…。

明日も激務で帰り午前様濃厚なのに、どうすんのこれ?


会社も仕事が溢れ、家庭でも足を引っ張られてとてもじゃないけど首がもう回りません。

これはもうだめかもわからんね。