昼過ぎから急に具合が悪くなってきたので、寝込んでます。

関節痛と頭痛が酷く、検温したら38.2℃。


連休中病院なんかやってるところ限られるのでまいったな。


外が暗くなってきたのですが、解熱とっくにしてる妻は寝室に引っ込んだまま出てきません。

さっき1度出てきましたが「ツムツムやってたらデータ更新されない」と言って、Wi-Fiのリセットに出てきましたが。

ただそれだけ。


言うと角が立つから言わないけどさぁ。

まがりなりにも感染源を家に持ち込んだのに、責任くらい取ってくれよ(本音)


1月に義実家で風邪うつされた際に処方された解熱剤の残り(アセトアミノフェン)をつい先ほど飲みましたが

いずれにしても、今日は病院空いてないし身体動かすのもシンドいので、このまま余計な事をせず流れに任せます。


家事や子供の面倒はさすがにこの状態では無理です。

あとは妻のやりたいように任せます。やる気ないならもうそれで構わんです。


水曜日から大トラブル対応という厳しい仕事片手に家の事をよく頑張ったと自分で自分を褒めたいです。

サヨウナラ…。