今日は本当に最悪でした。

土曜に例によって自宅で仕事してたら金曜夜に顧客から発信された

厄介な問い合わせメールを見て、怖くなってそっ閉じしたので嫌な予感はしていたのですが、

今日はその他にも問い合わせ対応の嵐でした。


ただでさえ少ない人員が他対応に当てられてたのもあって、リソースが足りず自分がフル回転。


ようやく目処立てて片付けて会社を出たのですが、

明日午後に予定してる部内ミーティングの報告資料がほとんど作れていない…。

また上役に吊るし上げられぶっ叩かれまくってしまう。


明日は早出して何とかしたいけど、子供の保育園の送りをやってから毎日出社しているので、

会社到着はどう頑張っても始業の10分前。

妻に依頼すればケンカになるし。


もう正直たくさんですこんな毎日。 

とにかく、仕事と家庭における思考の頻繁なスイッチ切替に脳みそがついてこなくなってきました。


先日から眠剤を1錠から2錠に増やしたのですが、中途覚醒は改善されず。

今朝も2時と5時起き…。


今晩から過去に処方されて残りがあるデエビゴも足してみるかな。


もう眠剤漬けですわこれ…。