みなさま、お元気ですか~^^

 

 

冬至を過ぎて、本格的な寒さの到来ですね

北国や山間部では雪が降り積もり

ここ、鎌倉では寒風が吹き荒れ

 

もうね、パリッパリですよお肌が

エアコンつけてるから目の乾燥もひどいし、

喉も痛い

 

この時期は、多くの人が加湿器を使ってると思うけど

ウチは洗濯物を部屋干しして保湿

 

屋外ではマスクが必須

ってか、防寒にはヘルメット被るのがベストかも

 

ああ、車が欲しいよ~プンプンあせる

サンタさん、クリスマスに車をください

大谷翔平選手がアンバセダーのポルシェ・タイカンとは言いません

ダイハツではない、軽の、乗りやすいヤツがいいです

 

ってか、車を持っている男性との

出逢いをください。。

 

 

* * *
 

 

出逢い、といえば

ユニコーン・大谷翔平選手

 

ついに、メジャーデビューしましたね

何がって、アメリカ・メディアにですよ

 

アメフト爆弾観戦に呼ばれて

ラムズのユニもらって

 

エンゼルス時代にもホッケーとかバスケとか

試合に招待されていましたよね

 

でも、ドジャーズに決まった今は、

その時とは比にならないほどの注目度のような

 

 

今回は観戦中、カメラに抜かれて恥ずかしそうに

顔をかくしてたりして、も~~~~

めっちゃ可愛いかった~ブーケ2

(//^^//)

 

。。けど、アメリカで一番人気のスポーツで

カメラに抜かれるほどの有名人になっちゃって

ドジャーズに行くってことは、そういうことなんだよね

 

わかってたけどさ

 

でも、

アンなことやコンなことやり遂げて(←多すぎて書けない)

MLBを震撼させた”偉大なるオオタニ”は、

 

実は、球場から離れると、

食べ歩くわけでも呑み歩くわけでもなく

 

ファッションブランドの服を爆買いするでもなく

(↑HUGO BOSSがくれる)
 

スーパーマンのクラーク・ケントのごとく

ごく一般人に戻る(という印象)


10代からメディアの目に晒されてきたから

公の場では堂々としていて、

それを観慣れてるから忘れてるけど

 

もともとが気のいい、シャイな東北人

(ってカンジだし)

 

だから、プライベートで気を抜いているときは

素の部分が出て、

「なんか恥ずかしい~あせる」ってなるのよね、きっと

 

そのへんのギャップがキューン

可愛いラブラブラブ

(↑しつこい)

 

 

いまさらだけど、大丈夫だろうか

ドジャーズに行っちゃって

 

いや、ドジャーズに行ったからこそ、

出逢えたのですよ。。

 

彼女赤薔薇

 

 

 

注)このブログを書いた時点ではわからなかったことが

  後にいろいろ判明、不適切な内容となっております。。

 

  ユニコーンの傍にいる女性をすぐに”彼女候補?!”と

  考えてしまうこの習性を反省しお詫びいたしますm(__)m

  

  でも、並んでいる姿がとても好きなふたりなので

  ブログはそのままにしておこうと思います

 

 

 

 

注目しているその”彼女”とは、

KIRSTEN WATSONさん

 

SPECTRUM SPORTSNETの

スポーツジャーナリストの方

 

いえね、ビックリしたんですよ

入団会見の後の、大谷選手と一平さんとの

インタビューを観たとき

 

だって、目線が一平さんとはほぼ同じ、

大谷選手からは少し下という、高身長ビックリマーク

 

靴の高さがあるとしても、

多分、身長は175~180センチと思われる

(後に、188センチと判明!!!)

大谷選手が女性と話しているときによく見る、

首を下に折り曲げるような感じはぜんぜんなくて

 

インタビュー時のしっかりした印象と

その後観た彼女の動画では、

「使える日本語を覚えたわ、”オツカレ”!」と言ってて爆  笑

 

その様子に好感をおぼえ、ちょっくらググってみたら

 

なんと、大谷選手が過去に言っていた

”いいと思うタイプの女性”に

彼女はけっこう当てはまっていることが判明目

 

例えば:

「スポーティな女性」→バレーボールの選手だった

「さわやかな方」→インタビューを観るかぎり、サバサバ系

「170センチあれば」→問題ない

「いつもニコニコしていてくれれば」→笑顔がめっちゃ可愛い

 

どこ系アメリカ人なのかわかんないけど

キュートな顔立ちと抜群のプロポーション!!

小顔で手足が長くて(大谷選手とタイプが似てるなあ)

 

そして、決定的なことが

 

それは、お互い

 

犬を飼っているわんわん

ということ

 

独身の男女の出逢いとして、ワンコ友達は一番気楽

「こうして、ふたりは徐々に仲良くなっていったのであった。。」みたいな(??)

 

ああでも、待って

翔平さま、現役中は

独身でいて。。(:_;)

(って、話の方向性が。。)

 

 

 

そういえば、ドジャーズでは球場に

犬連れしっぽフリフリで来れる日もある??らしいので

(Dog Dayみたいなヤツがあるかな??)

そのうち、ドジャースタジアム(のどこか)で走り回る

”デコピン”を観る機会もありそう

 

楽しみです~晴れ

 

 

 

 

この季節、スポーツ界ではいろんな

クリスマスツリーSEASON`S GREETINGをアップしてるけど

さすがロスだけあって、ドジャーズのはハデだったわ~

 

観てない方にはオススメです

 

みなさまにサンタから

嬉しい贈り物プレゼントが届きますようにニコニコ

 

よいクリスマスを~~星