新宿ロフトへ | TAKKENGオフィシャルブログ「タタタタタッケンがゆく」

新宿ロフトへ

イシケンさんのBDイベントで新宿LOFTへ向かう。


新宿はリハでも来てるけど、歌舞伎町界隈はお久w。


なんか、建ってるぞ!。話題の…タワかw。


4年振りのロフトかな?。


ロフト、未だにウーロンハイ500イェンをキープしてる、さすがだ。

イシケンさんやセイジ君とも早々に会えた。


バーコーナーに居ると、やっぱりみんなワイワイと、久々のご対面がいっぱいな夜でした。

いつの間にか、あっちの人やこっちの人が仲良くなってて、面白いもんだな。


はい、安定の現役↓↓↓。


オレはちょっと早めに撤退ー☆。

♩新宿ももう変わっちゃったねー♩ 金色のライオン/川村かおり


歌舞伎町来るといつもこの歌詞フレーズが浮かぶ。街はハイスピードで変わっても、アーティストの言葉は何年経っても不変なものだ、と。