アイウォンチュウマグロ♡ | TAKKENGオフィシャルブログ「タタタタタッケンがゆく」

アイウォンチュウマグロ♡

[とある日]
メシブログ、食スタグラム化してきた(汗)。

ネタないんっすわw。

いや、ネタは鮪っす🐟!。

クマさんのアバラ、ではありませんw。↓↓
{25338CDA-756C-4A37-B91D-FD07A1BB5507}
すっごい鮪中落ち(⊙.⊙)。

これで500円って良いねっ。
{56BC60EA-0F9C-4626-AF01-B88D88C19EBC}

スプーンでそぎそぎ。
{405F1320-8381-4CC4-9BEF-163A304CC63E}

で、なぜか、オレは一人でマグロ丼(笑)。
{926BDB40-8005-46CE-A85A-963AEB9435A4}
この店、マグロ美味しいんだもん♡。

{256FF9B0-ECB8-437B-B62D-7E681799640B}
なぜかオレとSiNちゃんは定食、モンリー、ケイイチ、クマさんが飲みという…不思議なテーブルになったのは、結果論です( *´艸`)。

[別の日]
オレ海鮮好きだな(笑)。
{71C487F6-B846-4EB3-9C3B-3E26C9E59E6A}

肉も好きだがな。炙り和牛握り🐮。
{3021B69A-B13A-47D6-916C-C5DFE6FA50B3}
うーーーん…味にはウルサイので店名は控えます(^^;。

そいや、

浅草で一軒気になってる海鮮店ある。

それはまた、次のお話。

メシブログでしたっ。