半袖派?長袖派?
ホント、暖かくなってきましたね。この暑さでは夏服ですね・・・。
夏服は半袖が普通?なのかも知れませんが、私は割りと長袖愛用派です。
夏でも、袖を少し巻くって着てること多いですね。
【でも、Tシャツは着ません。半袖は着ませんとの意味ではありません。ちゃんと着ますからね】
体は寒がりってわけではないのですが、やはり、体は冷やさない方が良いし、
日焼け防止にもなるし、汗は服が吸い取ってくれるし、例えば、外からデパートに
入る時等急激な温度の差でも体に負担をかけないし・・・・ってな訳で夏でも長袖を愛用してます。
しかし、東日本の今年の夏。節電も大切だけどどうなるんだろうね??
さて、今日のAMはお兄ちゃんの夏用スーツを買いに出掛けてきます。
午後は天気次第かな? かぁ~たんは、整体でリフレッシュしてくるそうです。
私がかぁ~たんの整体の予約をしておきました。
話しは変わり、なぜこんなに朝が早いだって・・・。
お兄ちゃんの買い物に行く前にちょっとね・・・・。
答えは今夜です。
では行ってきまぁ~っす。
by 最終修理後の73hektorで撮影した娘。
ん~??????
暖かい朝
ホント、暖かくなりましたねぇ~・・・・。
昨日も、外に出たら汗は出てくるし・・・・ホント暖かくなったぁ~・・・っと思いました。
ただ、昨日昼間ある会社の会議室で打ち合わせしていたのですが、
節電で、設定温度が高かった??それともエアコンのSWが入ってなかったのか??
じんわりと汗が出てきました。
関東は、このまま夏を向かえ、昨年のような酷暑になったらどうなるんだろう?
そして、台風の日・風が強い日があるのに・・・どうなのだろう?
通勤電車は暑くて汗でびっしょり?なんて事はないだろうか??
私の会社が入ってるビルは、高層ビルでどの窓も開きません。館内全て冷暖房完備です。
で、節電でエアコン効かなかったら大変ですよね。
関東の夏はちょっと不安になりますね・・・・・・。
さて、今日は晴天ですが、ちょっとプチ仕事をせねばいけません。
では行ってきまぁ~~~っす。
せっかくの晴れなのに・・・・。明日は雨なのに・・・・・・・//トホホ
by 180mm アポズミ様。



