暖かい朝
ホント、暖かくなりましたねぇ~・・・・。
昨日も、外に出たら汗は出てくるし・・・・ホント暖かくなったぁ~・・・っと思いました。
ただ、昨日昼間ある会社の会議室で打ち合わせしていたのですが、
節電で、設定温度が高かった??それともエアコンのSWが入ってなかったのか??
じんわりと汗が出てきました。
関東は、このまま夏を向かえ、昨年のような酷暑になったらどうなるんだろう?
そして、台風の日・風が強い日があるのに・・・どうなのだろう?
通勤電車は暑くて汗でびっしょり?なんて事はないだろうか??
私の会社が入ってるビルは、高層ビルでどの窓も開きません。館内全て冷暖房完備です。
で、節電でエアコン効かなかったら大変ですよね。
関東の夏はちょっと不安になりますね・・・・・・。
さて、今日は晴天ですが、ちょっとプチ仕事をせねばいけません。
では行ってきまぁ~~~っす。
せっかくの晴れなのに・・・・。明日は雨なのに・・・・・・・//トホホ
by 180mm アポズミ様。

