たまには・・・・??
たまには季節に合った花の写真など・・・・//ポリポリ。
昨日、インフルエンザの予防接種は、【あなたは風邪っぽいから後日予防接種しましょう~】
ってな事になり、接種を受けることできませんでした//ウルルル。
話は変わり、昨晩、【○村動物en・・・・】の番組を見てました。
福島県浪江町。あの原発事故で500名からいた小学校の児童数が非難して今は数十人だそうです。
この浪江小学校から、福島県二本松市の小学校にかなりの方が避難して勉強してるとの事。
この避難先の小学校は、かぁ~たんの実家から、ちょっと自動車で走ったら行くことができます。
私は政治家ではないのでなんとも言えませんが・・・
ねぇ~・・・もう少しなんとかならないのかなぁ~・・・・・。
そして、東京のど真ん中で会議してないで、福島県で会議すれば良いのね・・・・っと、
感じるときが時々あります。
かぁ~たんの実家の米にもセシュームが微量ながらですが出て・・・・。
そこには、幼い甥・姪がいて・・・・・・。
困ったものです・・・・・・。
で、、また話が変わり、今日はカメラ持ってちょっと散歩してきます。
皆様も素敵な1日を・・・・。
じゃぁ~・・・行ってきまぁ~~っす。
by 100mm/elmar。
冬到来
天気予報を見ていても、日本海側で雪マークが出たり、関東でも、1日の最高気温が10度を切ったりと
冬が来ましたね。
今年は、やはり暖冬気味なのかな? いつもはもう少し早くこの寒さが来てるような気がします。
もう12月の中旬に入りましたね・・・・。
はやっ・・・・(笑)
我が家ではここ数年連続で年賀状が諸事情で書くことができなかったのですが、
今年はなんとか年賀状を書くことができそうです。
今年はどんな年賀状にしようかなぁ~???
今年は年賀状を書くことがでいるので、
年賀状のソフトをバージョンアップしようかなぁ~??と考えてます。
今日はインフルエンザの予防接種に行ってきます。
インフルエンザにかかると、出社を拒否されますので、予防には気をつけてます。
それっでも、かかる時にはかかるのですが・・・・(笑)
で、帰ってきたら家の窓拭き掃除予定です。
今日は良い天気なので写真を撮りに行きたいのですが、
まずはインフルエンザ予防接種でしょ!!
by M28/elmarit。






