後悔
今 使っているヘッドフォーン
です。長~~い友で愛用してます。
とても使いやすいヘッドフォーンで好きです。
でも、ず~~っと、私好みのノイズキャンセル付きのヘッドフォーンを探していました。
もちろん、アイフォーン連動は必須です。
(ノイズキャンセル = 電車の音とか、周りの雑音を消してくれるのです。
安全上、完全には消しませんけどね・・・)
私は重低音狂でして・・なかなか好みのノイズキャンセル付きヘッドフォーンがありませんでした。
で・・で・・・・・ある日 出会い ました。
でも・・・でも・・・・、高価だし、重いし・・・・っとず~~っと悩んでましたが、
神様(奥様)に稟議を通したところ、神様の許可がでました。
思い切って 買いました。
家に届いたのでさっそく視聴しましたが、めちゃ良い。
欠点は重いこと。バッテリー持ちに不安がある。この2点。
この2点の不安は承知で買いましたが、音を聞いたら、
〔なぜ、もっと早く買わなかったのだろうか?〕と、後悔しました。
この2点の不満を差しい引いても気に入りました。
今日の楽しみは、ノイズキャンセルの効果です。
もちろん、今日の通勤時は、このヘッドフォーンを着用してみます//ワクワク。
*個人的にはより良い音を求めるなら電線で結ばれたヘッドフォーンを使うべきと思います。
でも、今回はBluetoothのヘッドフォーンが欲しかったのです。
二つのヘッドフォーンを使い分けしながら、音を楽しみたいと思います。
では、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。


