5月1日 | Photograph of memories  

5月1日


Photograph of memories  -1204011qg


Photograph of memories  -1204011qf


Photograph of memories  -1204011qd


Photograph of memories  -1204011qs


Photograph of memories  -1204011qa


当たり前ですが今日は5月1日です。

私にとって特別な日でもなんでもない日なのですが、もう5月になってしまったのだなぁ~・・・っと(笑)。

気持ち的には、ちょっと前に年が明けたような気がします。

子供の頃は、早く大人になりたっかたけど、大人になると子供の頃に戻りたい気分になります。

← お前だけだって?。

時の流は、今も昔も変わらないし、皆平等なのに、年を取る度に時間が進むのが早くなるような気がします。



今日明日は会社はお休みです。

有給休暇を強制的に取らされ、この日出勤するには上司の許可と手続きがいります。

でも、そんなの面倒なので勝手に出勤します。

ハイ。仕事に行ってきまぁ~~っす。

たぶん、今日明日は電話も少ないと思うので事務処理をするには最高です(笑)。

午後ちょっと仕事仲間と会ってきますけど・・・・・。

まぁ~・・・。今日はちょっとくらい朝寝坊もできますけど・・・でも、そろそろ寝なくては。

おやすみなさい。


by 35mm/summaron。

時期は過ぎましたが、たまには時期にあった写真をアップします。

私の持ってる機材で、娘用撮影用でな数少ないレンズです(笑)。