時々あるかな?
今日、電車の中で撮影 ↓ 。
毎年10回弱ですが、こんな服装で仕事をする時があります。
【今週はず~~っとこんな服装です】
やはり私服は動きやすいですよね~・・・。気分もスーツを着ている時とちょっと違うかな?
私は基本営業職なので通常はスーツですが、
こんな服装で仕事をすると気分もスーツを着ている時とちょっと違います。
そして、仕事で私服を着た時は、おじさんな私でも子供に戻るのか?
ちょっとワクワクします。
今でも自分で作ったものが最初に動く瞬間は楽しいです。
でも、頭に描いた通り動いた瞬間興味がなくなります。
興味が無くなった瞬間、頭の中は違うことを考え始めてます。
そして、もし頭に描いた通り動かなかったら・・・・・//以下自粛。
で、いつもの写真 ↓ 。
今日の夕方(金曜の夕方)から雨が降り始めました。
今日も(土曜日)雨かな?? 明日は晴れますように・・・。
そして、今回の雨で桜の花が散りませんように!!
明日朝晴れたら、朝から撮影に行きます。
まだ行先を決めてませんけど・・・・・。
話は飛びますが今日夕方、整体に行ってきます。
骨を矯正すれば、体もちょっとすっきりするかな?? (笑)
今は24時過ぎ。
今日は会社の新人歓迎会でしたので、歓迎会場の端のほうで軽く飲みました。
若いって良いですねぇ~・・・・(爆)
そろそろ寝ます。おやすみなさい。
by angenieux50mm
娘撮影用レンズですぇ~・・・・。
次回、娘を撮影時は間違いなくこのレンズで撮影します。 ← たぶん。



