ある父と娘の会話
2月5日、陽も沈み暗くなった夕刻17時過ぎ。
娘 お父さん。レンタルCD屋さん(本や雑貨品も売っているお店)に行きたい。車でのせてって。
父 (ウダウダ・・・文句を言いながらさっそうと車の鍵を手にする)
おかぁ~さんに、レンタル屋さんの会員証とお金貰ってこいよ。
娘 わかった。
・・・・ レンタル屋さん着き、私もせっかくだからCDを借りました(笑)
レジの列、ファッション雑誌*2とCDを持った娘は私と別会計なので私の後ろに並びました。
私のレジの番です。 私は借りたいCDを店員さんに渡した瞬間娘がさっ・・・っと私のところにきました。
娘 一緒に会計お願いします。
父 ??????????
お父さんは仕方なくお金を払い、帰りの車の中で、
父 お前の分、お金返せ。返さないならお母さんにお金返せ。
娘 お父さんはたくさん小遣いも貰っているんだからケチな事ゆうな。
父 ????
娘 帰り。○○にあるケーキ屋さん寄って。ケーキ食べたい・・・。
父 寄るのは良いが、お父さんは店に入らないからなぁ~。
娘 ケチ。家に帰る。
//以下自粛。
どんな娘になる事やら・・・・・・・//ウルルル。
PS。帰宅後、かぁ~たんに事情を話ましたが、かぁ~たんに軽く聞き流されました//ナゼナク。
by R180mm/アポズミ様。


