予感? | Photograph of memories  

予感?


Photograph of memories  -11129z9


Photograph of memories  -111299c


Photograph of memories  -111299x


昨日は、温かいコメントとメール感謝です。

この場で失礼ですがお礼をさせてください。ありがとうございました。

元気ですよ~・・・。昨日、早々に薬局へ向かい薬を買って飲みました。

で、昨夜は、仕事が終わったら食事してホテルにまっすぐ帰りました。

当然ですが、薬を飲んでいるので酒は呑んでません。

ホテルに着いたら、風呂に入って歯を磨いてベッドで横になって早々寝ました。

夜中にちょっと目が覚めてしまいましたが、ひたすら体を休めました。

薬が効いているのか? 今朝は、昨日にくらべてかなり楽です。

今日は、今年一番の寒気のピークとか? 雪害も凄いですね。

自然相手なのでどうする事もできませんが、皆さまもお体に気をつけてください。

そして、災害がこれ以上発生しない事を祈るばかりです。


さて、タイトルの件ですが、確か4年前かな? 新幹線で移動中、私の後ろに座っていた方が

咳をしてました。数日後、私は久々にインフルエンザになりました。

今回も、先週の移動中、咳をしていた方が・・・・。

なんかやだなぁ~・・・・と思っていたらこれです。

良い予感はなかなか当たらないけど、やだなぁ~・・・っと思う予感は当たる事多いような??


さて、今日は今回の大阪出張のメインの日です。

今日、打ち合わせスタートですが、今後の話の展開では海外出張しないといけなくなるかもしれません。

昨年もインドだぁ~・・・。東南アジアだぁ~・・・っと話が上がりましたけど、

国内の仕事とのスケジュール調整ができなくて、他の同僚に行ってもらいました。

さて今回はどうなる事やら・・・・・。


by angulor28mm.