結婚記念日 | Photograph of memories  

結婚記念日


Photograph of memories  -111001be


Photograph of memories  -111001bw


Photograph of memories  -111001bq

今日は結婚記念日です。○○年前に結婚式を挙げました。

今は式を挙げないかたが多いですが、当時はまだ結婚式を挙げる方が多かったと思います。

山あり谷ありでしたが、今のところ離婚をされずに夫婦として一緒に過ごしてます。

これもあれもそれも、かぁ~たんのおかげです。

でも、そんな日ですが、かぁ~たんがお付き合いでお出かけなので今日はイベント無しです。

週末、お兄ちゃんが帰ってくるとの事なので、週末に外食でもしてこようと思ってます。

後、TDLに行きたいとの事なので、日程調整を別途して、行って来ようと思っています。

それと、今日、かぁ~たんが食べたいと言っていたシュークリームでも買ってこようかなぁ~??

天気が良ければ撮影でも・・・っと思っていましたが、厚い雲が空を覆っているので自転車に乗ってきます。

皆様も素敵な1日を・・・・。

そして、私はかぁ~たんに感謝を表す1日を過ごしたいと思います。

by M50mm/summilux。