し あ わ せ ・ ・ ・  | Photograph of memories  

し あ わ せ ・ ・ ・ 

今、茨城県北部のとある港町の近所にいます。

昨夜は、魚三昧でした↓。



Photograph of memories  -__.JPG


鰹・秋刀魚・鰯。ハイ。どれも新鮮で、肉厚たっぷり・・・・・。

写真はありませんが、後は煮魚。

魚でお腹をいっぱいにした一夜でした。

魚好きなおいらは、とても幸せなひと時を過ごしました(笑)。

で、いつもの写真。


Photograph of memories  -110803ci


Photograph of memories  -110803cp


ハイ。今日は金曜日。今夜は家に帰りますよ~・・。

休肝日実施しますよ~・・・。

明日は天気が良いみたいですが、体を休めます。


話は変わり、どこかでインフルエンザの予防接種しなくちゃ・・・・。

相変わらず、予定がびっしりなので、会社を休むわけにはいかないので、

これからの時期、更に手洗いうがいをしっかりして、風邪予防しないとね。


by 73mm/へクトール。