今日は月曜日 | Photograph of memories  

今日は月曜日

Photograph of memories  -110802r





Photograph of memories  -110802w




今日は月曜日。新たな1週間の始まりですね。


我が家は、昨夜遅く家に戻りました。


ハイ。疲れました(笑)




お兄ちゃん、大学最後の演奏があるとの事ですので家族で聴きに行ってきました。


個人的には正直驚きました。


①上手くなっている。


②昨年はP・メセニーのコピーで驚かされた。今年はJ・ベックのコピーでさらに驚いた。


私のCDを持ち出していたのは知っていたけど・・・・・・・。


まさか、2年連続で演奏するとは・・・・・。


たぶん・・・学生生活も、もうわずか【だと願いたいけど・・・(笑)】、


勉強ばかりでなく、良い思いで創り・友達創りをして欲しいものです。




さて、今週も働くかぁ~・・・・。


がんばって仕事しないとね。




by angenieux50mm。


フランスの香りがしますかぁ~??


個人的には・・・気分転換かも(爆)