気のせいかな? | Photograph of memories  

気のせいかな?


Photograph of memories  -110401qs


Photograph of memories  -110401pa


おはようございます。

関東も梅雨が明けましたね。

昨日、短パンTシャツで2時間弱外にいました。見事の日焼けをしてしまいました。

お風呂に入った時、日焼けした肌が痛かった(笑)。

夜寝ていても、エアコンが切れると目が覚めてしまいます。

夏本番ですね・・・・・。


私が幼少(笑)だった頃にも当然夏はありましたが、ここまで暑かったかなぁ~??

ホント、温暖化の影響か?年々暑くなってるような気がしますが気のせいかな??

今日もあぢぃ~・・・1日になりますから、日焼け対策・熱中症対策気をつけてくださいね。


話しは変わり、ハイ。今日は娘のオープンキャンパスです。

女子大に行ってきまぁ~っす。やだなぁ~・・・・。

by R50summilux。


PS 東京の過去の最高気温ベスト30を見ました。

1961年にも37.5度(10位)がありますから、スポット的に暑い日はあったのですね。

でも、毎年とは言いませんが暑くなってますよね????