今日から4月
時が経つのは早いね~・・・。もう4月です。
原発だの震災だのあるけど、涙を振り切っていつも通りに今月も写真をアップしたいと思います。
(原発・被災地で復旧に頑張られてる各位のことも忘れてません)
昨日は、14時過ぎに富山の駅に向かい始められたので、これなら19時過ぎには家に着くなぁ~・・・っと、
思いながらタクシーを駅に走らせました。
そのタクシーの中で受けた1本の電話で、急遽岡山に向かうことになりました(笑)
かぁ~たんに、突発で岡山に向かうとメールを入れましたが返事はありません。
ときどきあるので、きっと呆れているのでしょ??
岡山の仕事も、朝、打ち合わせをして、それで東京にすぐ戻り打ち合わせ2つが待ってます。
これで岡山の任務は完了です。
相変わらずの季節感の無い写真ですいません。昨年末のイルミの写真です。
もう少しで春満開ですが、今年も春の写真を撮りたいと思います。
by R280mm/2.8 アポテリート

