おばかさん?
昨夜の夕飯に娘が作ってくれたハムカツ。
【娘に】金は奪われ、アッシー君で使われ、ipodを奪われ・・で、小遣いは没収され・・・・で、ケーキは要求され・・・
で、小間使いで使われ・・・時々馬鹿にされても笑って・・・・・・。でも、言葉にはしないけど、
娘が作った料理は心で美味しい美味しい・・・っと食べてるおいら。
どうしようも無いおばかさんですよね。
仕事だったら・・・。お前いい加減にせいよ・・・・モードかな?
で・・・で・・・・、話しは変わりもう少したったら自転車に乗ってきまぁ~っす。
リックサックにはカメラ入ってまぁ~っす。
今日の午前中は無理せずゆ~ったり・・・・で、それなりの時間走りたいと思ってまぁ~~~っす。
帰ったら、かぁ~たんの僕の予定です。
関係ないけど、今日の明け方の2時前くらい、我が家の南方に1.5kmくらいのところで
火事がありました。やじうまで見にいってないけど、サイレンの音で目が覚めてしまって、
今朝はちょっと眠いです。火事は怖い。火の用心ですね。
そして、今日は伺えないかも//ヒラニ~。
by R50/summilux初期。
やはり・・・おいらは初期が好き。
このレンズで光が弱い中、ほんのちょっと絞って娘撮ってみぃ~・・・・。うふふ・・・・。


