@大阪
昨日の午後には大阪に入ってました。
まぁ~・・・毎週毎週、あちこち行ってますね。
まるで、通勤電車に乗るように新幹線に乗ってます(笑)
私は通勤費(家と会社の間)を貰えないのです。
規定では、月に10日以上、事務所に出勤しないと通勤費が出ません。
私は10日出てません(笑)。ですので実費清算です。
昨夜、大阪で呑んでましたが、大阪もあまり元気がないような気がします。
あそこもどこも自粛モードかな?仕方ないけど残念です。
今週、今日・明日あたりから気温も上昇、春らしくなるとのこと。
日差しも春っぽくなってきましたね。
コートも持ち歩いてないのですが、コートがないと楽だよねぇ~・・・。
動きやすいです。
関係ないけど、私の眼は、花粉でかゆくてかゆくて仕方ないです。
花粉症、どうにかならないかな???
もう・・・イヤ。イヤと言ってもどうにもならないのですけど・・・・・・//アセアセ。
今日も大阪市内をうろうろと・・・・・
今日、帰ることできるかな?
無理かな?? どうなることやら・・・・・・・・(笑)
by 50mm/エルマー。

