@山梨 | Photograph of memories  

@山梨


Photograph of memories  -100902c


Photograph of memories  -100902x


Photograph of memories  -100902z


今、山梨にいます。しかも富士山のふもとの河口湖周辺です。

もちろん、遊びではありません。仕事です。

10数年お付き合いさせていただいてるお客さんが転勤で山梨に異動になったら、

遊びに来いとの命令の電話があり、山梨に来ました。相変わらず元気でしたぁ~・・・。


富士山は今年の春に芝桜を見に来ました。

富士山、何回見ても何処から見ても美しい雄大な山ですね~・・・。

お兄ちゃんが小さい頃5合目まで車で登ったのですがそれ以降はふもとから

みてるだけで、登ったことないですですね。

富士山は山頂までの登山も有名ですね。

頂上からの景色もきっと雄大で美しいのでしょうね。

いつか登ってみたいものです。

それと、ここは【ほうとう】ってゆう美味しいうどんがあるんですよね。

味噌煮込みうどんみたいもの。美味しいですよね~・・・。

何処かで嫁に土産で勝っていこうかなぁ~?

談合坂のSAでも売ってるしね。


さて、今日は9時過ぎから打ち合わせなので、朝食を取ったらすぐに出かけて河口湖をちょっと見て、

打ち合わせに入ろうと思ってます。

打ち合わせが終わったら東京にとんぼ帰り。都内で打ち合わせです。


by 35mm エルマー。