近いうちに・・・ | Photograph of memories  

近いうちに・・・


Photograph of memories  -100121v


Photograph of memories  -100121c


Photograph of memories  -100121x


多いか少ないかはわからないけど、我が家にはLPが700枚ほど、今でも大切にしまってある。

私が結婚する前に集めていたLPを未だに捨てられず大切に保管している。

色々なジャンルの音楽を聴いていたものだなぁ~・・・・っと思う。

最近?この数年?LP聞いてないなぁ~・・・・っと思う。たまには聞きたいもんですね。

一応、レコードプレーヤー等々小さいけど音響設備はある。

結婚前には、大掛かりステレオを愛用していたけど、音響設備は昔処分してしまった。

やはりアナログの音のほうが暖かいと思う。あの、プツ・・・と針が落ちた音で始まり、

なかなか良いものですね~。

CDはCDでたくさん持っているけど、これも捨てられないですねぇ~・・・・。

2月の休みの日どこかでLPで音楽でも聴いてみようかなぁ~・・・・・。

でも、その前にコンサート行きたいよねぇ~。ライブハウスでも良いから行きたいなぁ~・・・。

どこかで弾けたいなぁ~(爆)


by オリジナルノクトンにての作例。1950年代のレンズ。

絞りは5.6くらいにて撮影。