in 名古屋
名古屋は晴天で~~っす。
この天気が週末欲しいで~~~~っす。
そう言えばR80やヘクトール125で最近娘を撮ってないなぁ~・・・・・。
撮影はGWの楽しみにしたいですね。
昨日は、終日打ち合わせをして、夕方5時から、私の仕事の恩師を飲んでました。
その恩師とは久々のひと時でした。63歳になられる方ですが、今でも私はお世話になってます。
彼との打ち合わせのほとんどが、夕方からです。で、打ち合わせは10分?20分?
で、呑みに行くことが多いです。彼との打ち合わせは10分もやればお互い言いたいことがわかるので
それ以上話をしても雑談しかしません。良い男です。
で、これれから富山に行きます。先週の富山とはメンバーが違います。
大きな仕事が決まったのでお礼の訪問と次の話もあるとのことなので打ち合わせしてきます。
夜は、また刺身三昧してきます。
おとといに、待ってるよ~・・・・との店からもメールがありました。
では、これから朝食をとって移動開始です。


