疲れると食べる事が増える食べ物
疲れると食べる事が増える食べ物。それはチョコレート。
甘いもの食べると疲れも和らぐようなぁ~。でも、チョコはカロリー高いので食べすぎ注意ですね。
私はアーモンド入りが好きなんですけどね。
後、逆にブラックかなぁ~。
昨日は皆様、のり味噌汁件、色々教えていただいてありがとうございます。感謝です。
家に帰ってネットで【 味噌汁 のり 】で検索したら、味噌汁の中に普通の板海苔をいれろ・・・との
料理レシビが結構あったのでびっくりしたような~、笑えるような~。
で、【 あおさのり 】で検索してみました。
これまたびっくりしました。江ノ島でも作ってるですね~。
全国的には伊勢産が多いらしいです。
高知でも作ってるらしい・・・。ようは、結構各地で作ってるのですね~。
ありがとうございます。送料がもったいないけど、他では買うことできないので、
まずはネットで量が少なく安いものを買ってみたいと思います。
買って食べたら報告しますね。
ちょいお待ちを・・・・・・。

