家でCD聞いてます
今日は音楽ネタ。で、今日は家でまったり懐かしい音楽をちょっと聴いてます。
好きな曲はたくさんあるのですが、そのなかで、好きなグループのひとつです。
【 The Alan Parsons Project 】
アランパーソン好きなんです。
音楽との意味では、1990年代で私の頭の中は一区切りついてしまってます。
クラシックも中世からバロックが好きだし。私は
どうも、音楽もカメラも古いのを好む傾向にあるみたいです。
ステレオ・音響には興味無いのですよ~。
興味が無いと言ったら言いすぎなんですけど、それほどこだわりはありません。
音でこだわってることがあるとすればbassの音かなぁ~。
車でも、ipodでも、音楽を聴く時、やはりbassの音が聞こえないと不安になっちゃうんですよ~。でも、そんな程度です。
今日は家でまったりの予定でしたが、二組お客さんが来る事になりました。午後はちょっとバタバタかなぁ~。
今日は晴れてます。
皆様良き1日を。


