撮った写真は・・・??? | Photograph of memories  

撮った写真は・・・???

Photograph of memories  -280287qc





Photograph of memories  -280287upds





Photograph of memories  -2809287gfc



撮った写真どうしてる?って・・・・


フィルムは、全て保存してあります。


で、次にここ10年くらいのフィルムはスキャンしてありますので、


スキャンしたデーターはパソコンに電子データーで保存。


で、バックアップHDとDVDにバックアップデーターとして保存。


スキャンして、これ良いなぁ~・・・・と思ったのだけが写真屋さんでプリント。


個人的なものは、パソコンで打ち出すときもあります。


写真屋さんでプリントしたものは、全てアルバムに保存。


私と嫁用で1冊。あんちゃん用で1冊。娘用で1冊。子供たちの写真は年齢別で1冊になってます。


0歳の由梨。1歳の由梨・・・ってな感じ。最近は子供の撮影枚数も減少傾向なので


中学生の由梨。高校生の由梨になってますけどね。娘が8歳9歳とかで写真の撮影がピーク時


は、アルバムの厚さも5cmくらいはあります。2冊にせざる得ない年齢のときもあります。


懐かしいなぁ~・・・//ナゼナク


私と嫁は付き合い始めてからちょっとたっと時からの今までの写真が保存されてます。


子供の写真は、嫁が妊娠中の時から今までの撮影された写真が保存されてます。


これからも撮れる時は撮りつづけたいと思ってます。そして、無くなる事は無いと思ってますが、


フィルムが有る限りフィルムで撮りたいと思ってます。






さて、アポテリートでの祭りの写真もこれで一段落。


次は~・・・・??何かアップします。


天気が悪かったので、わりと写真撮って無いですよ~(笑)


雨の日の写真って言われそうですが、私は雨とカメラはトラウマでダメなんです。


10年?もっと前かな? 夏に磐梯で撮影中、突然の夕立で機材をびしょ濡れにしてしまい、


いくつかの機材を修理不可にしてしまったのです。それから雨がダメになってしまったのです。



今京都駅に着きました。これから東京に帰ります。
関西、またきます