portrait Ⅴ by original_nokton
娘の写真続きます。
娘の写真撮るために、地面に正座するわぁ~。あぐらはかくわぁ~・・・中腰になるわぁ~。
たぶん、第三者が見たら、【変な人】【何やってるの?】【みっともない】等々色々な感想あるのだろうね?
でも、撮影してる本人は、必死でそんな余計な事考える暇も無い。
娘の写真って、撮ってるうちに日の丸構図になるときが多々ある。
個人的には【解像度の落ちる周辺で娘が撮れるか~】【あなたしかみえない】等々、レベルの低い
言い訳をしている。仕方ないですよね・・・本能で撮っているのだから。
さて、今日は家に帰る。なんと言われても帰るぞ。
週末は天気悪そうだけど、今週は家でゆ~っくり予定。
たまにはゆ~っくり奥様の奴隷となって買い物でも付き合うか・・・・たぶん(笑)

