気温の差
今週は、岩手にいて、家に一瞬帰って大阪へ行って、そして今日家についた。
皆同じと思うが、住んでいるところの気温が普通の気温だと思う。
今週は涼しいところに行って、住み慣れたところに帰って暖かい大阪へ行って、で、住み慣れたところに
帰ってきた。気温の差大きいね。
体調がおかしくなる。この時期でさえ、シャツ1枚強は違うと思う。
大阪ではTシャツでも良いくらいだし、岩手では、春物の服装でいたいと思うし・・
日本は、南北に長い国なので仕方ないですね。
風邪引くわけにいかないので、体調管理には気を使ってしまいます。
ですから、いつも暖かめな服装してます。だって、何処に飛ばされるかわからないんだもん。
今日は大阪からの帰り、新幹線の中で寝てきましたので、いまだに眠気がきません。
でも、明日、カメラもってちょっと出かけてくる予定なのでそろそろ寝ます。
お休みなさいませ。


