in 岩手
夕方岩手に入り、明日の為のちょっと話をしてホテルでやったりしている。
今日の都内は、めちゃ暑かった。短パンTシャツにいたいほほ暑かった。
やはり晴れると暑くなるね。
岩手にきたら、曇り空で涼しいので、ちょっととまっどった。
東京と10度近い気温差あったのでは??
今日、90分くらい、1人で浅草を歩きながら撮影を楽しんだ。
ちょっとの時間しか撮影できなかったけど、シャッター切っている時はホントに楽しい。
【出来上がりを見たら反省ばかりなのだが・・・・//アセアセ】
今回、撮影を楽しんでるいくつかのグループとすれ違った。
グループでスナップしてる方々。ポートレートしてる方々。皆、各自の撮影を楽しんでる様子で羨ましかった。
ここのところ、オフに誘って頂いても、天気が悪かったり、仕事で時間を
作る事が出来ずとかで、オフに参加してない。いつもと違う撮影は、結婚祝いの
ポートレート撮影を1回したくらいだなぁ~。
たまには、私もオフに参加したいなぁ~。皆でガヤガヤ楽しいものだ。
同じ景色を撮っているのに、人の数だけ撮り方がある。非常に勉強になる。
今週土曜日は、家族3人で出かける予定。
天気もつといいなぁ~・・・持ってもらわねば困る。この日しか娘が出かけられないのだから。
今日はゆ~~っくりしよう~~~っと!!
でも、ホテルでだもんなぁ~。
寂しいよ(笑)


