好物
好物色々あるけど、好物のひとつ。
アイスクリーム。
アイスクリームって美味しいですよね!!
仕事であちこち行くと、高速道路のPAでアイスクリームの看板を見る。
どうもその甘い誘いに弱く、アイスクリームを頼んでしまうことが多々ある。
個人的にはバニラが一番好きなんだけどね!!
クレープも大好きでバナナチョコが好き。
ケーキは、イチゴでしょ!! 一番ベーシックなやつ。
おしるこも好き。フルーツパフェも好き・・・・切が無い(笑)
娘が作ってくれた形の悪いお菓子・デザート類//オイオイ
おまえどんな趣味・性格なんだぁ~~・・・っと言わないでくださいね!!
で・・・今日は刺身食べてっと・・・・・
蟹も食べたいしなぁ~・・・・・金沢まで足伸ばすかぁ~・・・・って・・・でも、今回は無理。
せっかくだもん・・・・どうせ食べるならホントに美味しいものでしょ//オイオイ
で・・・今の目標は3kダイエット//自爆
いかんいかん。写真のblogなのでレンズの一言。
R90ズミクロンは、ファインダーで見えるそのまま写るのでこれはこれで楽しい。
80ズミルクスとは別物だと思ってるので結果的に80mmも90mmもその時の気分で使い分けている。
でも、うちの娘もだんだん80mmズミルクスが似合う年頃になり始めたんだなぁ~・・・・っと思うとちょっと嬉しいような??寂しいようなぁ~・・・・・
週末、娘をどのレンズで撮ろうかなぁ~
き〇らさんに、またぁ~・・・・っと言われそうだが、やはり食べ物で娘と交渉するしかないかぁ~???//うるるる
で、娘の写真UPは20日の予定。
皆様から、いつアップするんだぁ~・・・とお叱りのお言葉。
申し訳ありません。木曜日、フィルムを受け取ってきます。
もうちょいお待ちを・・・・//ヒラニ~



