雨かぁ~ | Photograph of memories  

雨かぁ~


dsq


sze


wd


おなかが、調子悪い。おなかで雷のような音が時々する。

朝起きたら、予報通り雨。あぁ~・・・・今日は撮影できそうもないなぁ~

で、明日は田植えだし5月の撮影はめちゃ少ないなぁ~

土曜日、今日で7週間連続太陽が出てない関東のような気がする。


昨夜、嫁との会話の中に旅行の話を切り出した。

来年旅行に行くことできるよう、今年は我慢するかぁ~・・・・と、切り出した。

何処に行くかは別にし旅行に行きたい。

仕事もあるので平日休むわけにはいかない。

平日休む事出来ると、安く行くことできるけど、大型連休にしか行くことできないので

高価な旅行代金になってしまう。

場合によっては、ちょっとしか海外旅行と変わらない価格だ。

まぁ~ 嫁が行きたいところに行けば良いだけのことなんだけどね


今日の午後はあんちゃんの学校の集いに行かねばいけない。