今日が今年の最終日。

神戸は雨風がすごいです。

雷はガラガラゴロゴロ。


お空が暗いです。


でも、年の瀬はだいすきで

近隣のお店やご近所さんに

「今年もお世話になりました 来年もよろしくお願いします」

などの挨拶をすることがとてもうれしかったりするのです。


いくつかの忘年会で、今年の面白話をしたり、来年の友情を確かめ合ったり

年忘れ。

というかんじでほのぼのしたものを感じます。


いろいろありましたが、今年はいい一年になりました。


来年も『笑う門には福来る』で、

げんきにいきたいと思います。


来年もAntique L'armoire de TSUBAKI をよろしくおねがいします。


年始の営業は1月6日を予定しています。

どうぞよろしくおねがいします。


みなさま。ステキな年越しをお過ごしください門松


Antique L'armoire de TSUBAKI 島川真以子