私の大好きなキラキラペーストのヴィンテージネックレスのご紹介。


Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ

Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ

Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ

Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ

Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ

Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ



シンプルなお洋服にサラリと身に着けると

自分らしい着こなしになります。


無地のTシャツやカットソー、セーター等とジーンズに合わせると

それだけでステキな装いになります。

キラリと光るおしゃれを楽しみたい!

そんな気持ちにぴったりで、私がヘビーローテーションで使っているアイテムです。


結婚式のお呼ばれや

花嫁さんのウエディングドレスのお供に。


ウエディングにヴィンテージなんて!古いものなんて!と、思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
結婚式における欧米の風習に


サムシングフォーっていうのがあって


これら4つのものを花嫁衣裳に身に着けると幸せになれるというお話があります。
サムシングオールド 古いもの
サムシングニュー 新しいもの
サムシングボロワード 借りたもの
サムシングブルー 青いもの
・・・このなかの 古いもの。にヴィンテージネックレスを取り入れてみてはいかがでしょうか。

普段着に気負いなくつけることもでき、

ウエディングの幸せのアイテムとしても使えるキラキラのヴィンテージネックレス。


ひとつ持っているととっても役立ちますキラキラ


Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ
CN-8  \8610


Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ
CN-13  \10500


Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ
CN-10 \8610


Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ
CN-9  \18900



Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ
CN-12  \8400


Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ
CN-11 \12600


冬になるとなぜかキラキラを身に着けたくなる乙女心。

実は夏のワンピースにサラリつけるのもステキなんですアクセサリー




・・・パソコンを打つ手がかじかむ年の瀬。


Antique L'armoire de TSUBAKIも明日が最終営業日です。

あっという間に2010年が終わることにびっくりています。


2011年はどんな年になることやら。


来年もよろしくお願いしますお辞儀


明日は何かUPできるかな。


Antique L'armoire de TSUBAKI