仲良しのお客さんに教えてもらって気付きました!

1こ前の買い付け日記ブログ、間違えて2,3日アメンバー限定にしてしまってたようです。

一番皆さんに読んで欲しい内容なのにばかな私。。。

数日前に皆さんに見てもらえるように変更したのでまた読んでください!

最後のパリ編はまた後日ゆっくり書きたいと思ってます!



今日はじゃーじゃーの雨でひとりさびしくお店番。

こんな日は近くに住む仲良しのお客さんが様子を見に来てくれます。


まだまだお商売がうまくいかなくて大変なんだけど、

向かいの喫茶店のFさんはお米をくれたりお豆腐を差し入れてくれたりします。

お客さんもお菓子や野菜、湯葉豆腐やアイス、紅茶やコーヒーなど

みなさんしんぱいしてくれて差し入れをいただいちゃいます。

ほんまに感謝してます。ありがとーありがとう


私、お商売はなかなかでも、出会い運は最高!

そしてなにより食べ物運がすごいみたい!!!

おかげでうまくいってないはずのTSUBAKIちゃんなのに

どんどんぶくぶく太っていっています。


今日はソファーにごろんとしていたら太ももの異常なセルライトに恐れおののきました。


そして今日も友達が泊まりに来てくれるので、またたくさん食べてしまいそうやー。


でも、いろんなひとが集ってくれるこの場所。

ぜったい大事に育てていきたいです。


なんとかふんばるぞー。と毎日思いながらのお店番。

ひとと関われることの素晴らしさや

ひとの素晴らしさに有難いきもちでいっぱい!


ブクブク横への成長が著しい私は

お料理が大好き!

seiena

もちろんワイン日本酒も大好き!

赤ワイン日本酒


友達にお料理ブログもしてみたら?

と、アドバイスもらってるんだけど

もりつけや写真技術に問題があっておいしさをお届けできないー

って思って、考え中。


写真なくても、作ったものなども載せていけたらなって考えてます。


たのむー明日は雨やんでくれー雨→sunぷりーず