今日も雨が降っています。


昨日の夜の予報では夕方まで晴れだったので

いっぱい洗濯物を干してしまいましたー。


なのにすごい雨!


明後日はお雛祭りですね!


私が生まれてから母は32年間欠かさずお雛様を飾り続けてくれています。

なかなかお嫁に行かなくてごめんねお母さん泣


蛤のお汁に散らし寿司、雛菓子。

お雛様大好きです。


今年も3月3日は実家に帰ってお雛様に会ってきます。


春はピンクが似合う季節ですね桜キラキラ

桜が毎年待ち遠しいのに

今年は3月24日~4月14日までヨーロッパに買付け。

桜を見ることができなそうなことに今気付いてちょっとショックでした。


でも春のヨーロッパで、ステキなものたちに出会って

連れて帰ってきますプレゼント


明日は晴れますように太陽