ここ2,3日、とっても暖かいですね!

今日は3ヶ月ぶりくらいに、お店のドアを開けて営業しました☆

きもちよかったー・




さんちかでの

アンティークフェアの出店が終わり、帰ってきました。


六甲でお店を始めてからは、初めての行商でした。


たくさんの同業者さんはほとんどがかなり年上の先輩ばかり。

個性の強い方の中で、若い?パワーでいろんなことを吸収できましたニコ

いつも一人っきりでのお店番とちがってにぎやかで楽しいです。

期間中は仲良しのお客さんが遊びに来てくれたり、(搬出まで手伝ってくれるお友達も!←元お客さん!)

友達が会いに来てくれたりと賑やかでした。

たくさん差し入れをいただき。食べ過ぎました。

このさんちかでのフェアでは、みんなだいたい2キロくらい太ります。


和骨董や西洋アンティーク。たくさんのお店が入っていておもしろかったなあ。

(写真撮るの忘れました)

でも。やっぱりお店の方が落ち着きます。


お店の中の半分以上の商品を運び出して会場でディスプレイ。

それをまた持って帰ってきてそして再びお店のディスプレイ。


今日は少しへとへとになっちゃいましたが、やっとおちつけそうです。


やっぱりこちらはのんびりペース。


もうちょっと忙しくなったらいいのだけどなぁ。

とか思いながら、今日はのんびりできてうれしいmaikoなのでした。


お店にいたシュタイフ社のうさぎさん。

つばめ という屋号のお店のおにいさんのところへお嫁入りしました。

うさぎがつばめに嫁入り、、、

かわいがってもらえそうでうれしいですドキドキ


またゆっくりblog更新します!