土曜日、日曜日はすごく暑くてジメジメで息子は何度も汗かいてましたえーん
 
 
髪の毛が伸びているので、首周りと寝た時に敷き布団にこすれて(?)絡まる長い部分と耳にかかってる部分を切りましたネザーランド・ドワーフ
 
息子、髪の毛が多いのでもう3回目?ぐらいの散髪ですキョロキョロ
ちなみに私が抱っこした夫が切る役アセアセ
 
次は前髪切らないとそろそろまた目に入りそうですびっくり
 
 
 
昨日のご飯は9時スタートにしようと思いましたが、お寝坊したので7時半ミルクの11時離乳食予定でしたが、ちょっと早めて10時半頃にキラキラ
 
それからいつもの時間に軌道修正しましたニコニコ
 
 
ミルクの時間が早くなった日に離乳食の時間も少し早めようかなぁと思いますピンクハート
 
ご飯はマンネリ気味なのでトマト買いました。
トマト苦手みたいだけどスープとかにしたら食べてくれるかな?
 
 
私も苦手なのでトマトを使った離乳食はなかなか味見できません