今日は妊婦健診でしたニコニコ


体重は一週間で1.2キロほど増えました…ガーン
先週も1キロ増えてたのに!

果物食べすぎですかねアセアセ
ちょっと減らそうかなと思います。。

妊娠前から約9キロプラスになので、なんとか10キロまでにとどめておきたいですもぐもぐ



赤ちゃんは約2524グラム ◟́◞̀♥︎
やっぱり先週は大きく測っちゃったらしいですニコ

お顔は見れませんでした。
やっぱり産まれてからのお楽しみかなピンクハート

おててで隠していましたハート



NST中の張りは無し

今日の内診は痛くて辛かったえーん
子宮口は指1本分ほど開いてきているみたいです*

明日少し歩く予定なので、もう少し開くのかなキラキラ
来週の健診が楽しみですヒヨコ